答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

桃色

大学で綺麗に咲いてる八重桜を発見。めっちゃ桃色や・・・。

普通の桜と違って花びらが丸っこいんだよね。面白い。


桜も楽しみつつ、今日は梅田と日本橋に行っておりました。本日の戦利品!

しっかりポケセンで祝ってもらった後日本橋をうろうろと。男性向け18禁コーナーをじっくり見てきたんだけど・・・あんまり可愛い系の絵柄ってないのね。ぷにっぷにの可愛い女の子が可愛く喘ぐエロ本が欲しいのになー。
つよきすの薄い本は漫画ではなく落書き集だそうで。絵柄が好みだったから買ってみたのでした。K-BOOKSで買ったんだけどシュタゲとやらのカードがついてきました。タイトルは知ってるんだけど内容はあんまり知らないんだよね・・・セカイ系らしいんだけど。


クリエイトーイ。じわじわ数が増えてます。
まず順番にシアラ、リリィ、ジン、蒼零、ヒール、智流々。

 
 
 
智流々は新たにヒールパーツが手に入ったんで前髪修正と共に採用。前作はなかったよねぇ、こういうの。人型が作りやすくなったということか。


それからリボンパーツが手に入ったのできーちゃんにプレゼント。

これを装備させた結果すばやさタイプからバランスタイプになりました。闇の力を備えているので非常におっかない存在ww


もっと色々作りたいけど・・・誰作ろうかなぁ。ケモノメンバー作りたい気もするのだよ。