答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何やら今日は恐ろしく気温が高かったのぅ。相変わらずフリース着てたけど\(^o^)/
外はあったかいけど部屋の中は寒かったからフリースが手放せなかったんだ・・・。5月まではフリース要りそうだな。


クリエイトーイ。今日は妖々とシャオリンを作っておりました。
 
ニンギョヒメのクニャペを手に入れたことでシャオリンに使ってあるタイプのおめめがやっと使えるようになったのが最大のポイントかな。ケルやプラムにもこのおめめを採用させてあげたのである!
これでゲーム内クニャペは全部集めたことになるかなー。あとはダンジョンクリアを目指さねば・・・どうしてもMAXになると急所に連続ヒットして負けてしまうのであった。酷いときは1体目から負けるwww


明日は授業ないからハロワ行こうかな。情報集めなきゃね・・・。