答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ブルブル

うぉぉ・・・ハロワ行ってきたぞ・・・。怖すぎて半泣き状態だった\(^o^)/
担当のおっちゃんは優しく接してくれたけどほんと怖くてさぁ。女の人だったら怖くなかったんだろうか・・・いやでも同じくらい怯えてしまいそうだ・・・。
来週また行くことになったのでそれまでに頂戴した求人票をもそもそ見てやろうと考え中。自分でも検索してみるか。


クリエイトーイ。今日もちょこちょこと作成。
順にぐーちゃん、遊蘭、バレンシア、璃燐。
 
 
可愛いおめめが更に追加されたのでぐーちゃんと蒼零に採用。これ以上は増えない・・・かな?
まだ空と海のMAXダンジョンクリアしてないからなぁ。なかなかうまいこといかなくて・・・(^o^ ≡ ^o^)

それと我がつよきす村の村長を作ってみたのでした。

メガネなかったり服が若干違ったりで色々妥協したけど20パーツしか使えないから仕方ない。それなりに似た・・・気がする。


明日は学校ー。そしてトモコレ発売日だな!
学校から帰ってきてからじゃないと買いに行けないんだが売り切れたりしないだろうか・・・ぐぐ。田舎だからあんまり本数なさそうでなぁ。