答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

トモコレ!


無事購入できました!最初は3DS内蔵のMiiスタジオからちみちみ連れてきてたんだけどめんどくさくなって過去のトモコレから引っ張ってくることに。後からいじれなくなるからあんまりしたくなかったんだけどね・・・\(^o^)/
一番印象がでかかったのはノリ系が非常に元気になったこと。常に飛んだり跳ねたりしとるwww下手したらノリ系以外も室内でスキップしとるぞこれwww
うちは元気っ娘が多いので非常にノリ系が多い仕様になっております。今は30人ちょいだけどもうちょっと増やしたいなぁ。


クリエイトーイもちょこちょこと。今日はこれだけ作りました。
 
 

黒竜、ヴァン、桃華、ちょっと改良した村長。桃華はかなり似せることができたんじゃないかなぁと(*´∀`*)
他に作れそうな子いたかなぁ。暫くはトモコレに力を注ぐことになるしななどらも明日来るから作らなくなっちゃうかもだけど・・・。