答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

せぶんす


ななどらも無事手に入りましたよーっと。予約してたのにもうちょっとで予約特典貰えなくなるところだったあっぶねぇ・・・てかあんなに店員さんいっぱいいたのに誰もゲームに詳しくないのかしてななどら取り出すのに手こずってたんですけどwwwどうしてwww
結局仲間は前作と同じくケルとリリィになりました。リリィは侍娘にビジュアルチェンジしたけど中身はサイキック。色合いも変えてみたよー。

予約特典は前回と同じくBGMだけかと思いきやボイスまで入っててびびったよね。声優豪華じゃのぅ・・・知ってる人ばっかりや。
とりあえずラスボス級の相手にフルボッコされてからOP、の流れは昔から変わらず・・・なのね。ルシェは今回シークレット扱いなの?ってことはクリアしてからじゃないと選べない感じ?主人公ルシェにしたかったんだけどなぁ・・・初代ななどらはメンバー全員ルシェだったし。
BGMが綺麗で楽しいけどドラゴン怖いよー(^o^ ≡ ^o^) 前作のラスボスまだ倒してない程度にはラスボス戦苦手だったりする・・・今作こそちゃんと最後までいきたいなぁ。


トモコレはちみちみ住人増やしつつ楽しんでおります。今42人くらい。
まさか最初にカップル成立するのが自分の分身だとは・・・。やっぱ結婚とか子供とかそういうイベントはまず自分の分身ができるように、っていう配慮なのかしら。結婚まで到達できるのかどうかが疑問だがwww
50人まで増やしたらまたマンション大きくなるのかな?今回はQRコードでよその子も貰えるし誰かの子欲しいなー。


明日は一日バイトだからあんまりゲームできないなぁ。まぁのんびりやりましょうか。