答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぽけー

非常に眠たい。疲れが抜けてねぇのか・・・。
目覚ましが効かない程度には起きられなくなっておる・・・おぉう。スヌーズにしたほうが良さそうだ・・・www


トモコレ。茶々兄ぃがイミュルと、弟が燈夜と、青竜がケルとくっついてしまいました。意外すぎてついていけないwww
茶々兄ぃがイミュルと恋仲になるのは何となくイメージしやすいかな・・・黄竜とイミュルに似通った点がないこともないし。ただイミュルは両性具有だぞ茶々兄ぃよ・・・www
今のところ全てのカップルが無事成立してるな。男からの告白ばっかりだし。割り込みもないみたい。
女の子の方が断然多いからどうしてもあぶれるんだよねー。頑張って男の子も増やしたいんだが・・・うぬぬ。


ななどらは・・・どこまでいったかな。丸の内を絶賛攻略中なのだが。
そろそろ全体攻撃技が欲しくなってきたね。5体以上出てくると非常に面倒である。主人公のデス子が攻撃力ぱねぇから割と楽に進めてるけども。
サイキックが柔らかすぎてビビるレベルだけどデコイミラーが耐久力上がってるからまだ生きてられる感じ。前作のデコイミラーは即壊れるからあんまり使い物にならなかったんだよねぇ。
今はまぁ普通にドラゴン狩れてるけど・・・レベル上げといたほうがいいかなぁ。体力が少ないから大ダメージ食らうと危ない。


明日も一日バイトだちくしょー。頑張るしかねぇ。