答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

しゃきん

おぉぉ、朝から栄養ドリンク飲んだら昨日からのだるさが嘘のように消えたぞ・・・!これは毎日飲みたくなる威力!
連日一日バイトであんまりゲームできなかったけど明日があるさ、うん。


トモコレ。何枚かスクショ撮ってみた。

音楽堂ができた時のニュース映像。なんでよりによって潤賀とアザラ抜粋したのwww一番こんなノリじゃない二人じゃねーかwww
もっと元気系の子抜粋すりゃいいのにまさかの根暗男子と洗脳男子で一人爆笑したのであった。似合わねぇwww


アイドルの曲を適当にアレンジしてみたら大変なことになった。これは淫魔ちゃんずに歌わせるしかあるまい・・・!
歌よりグッズを優先してプレゼントしちゃうからなかなか歌のレパートリー増えないんだけどね。のんびり増やしていきましょうか。


ケルはどのゲームでも可愛いな。しかし帽子被ってるとツインテが見れぬ・・・髪飾りに変えてあげようかしら。


夢に出てきたシエナ。この服可愛いよね・・・変身シーンもおいしい。


ほんと謎なんだよね、なんであーくんは俺を選んだんだろうか。クリスとは全然違う性格なのにねぇ。


ななどらはまだ数分しかやってないので明日頑張りましょうかね。ドラゴン戦が若干厳しいからレベル上げに専念するわ・・・ダメージがだいぶでかい。