答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

春は何処

何やら随分寒いですなぁ。もこもこの上着着ても寒かったぞ・・・。
いつぞやのあったかい日差しはどこへ行ったのかしらん。はよぅ寒気とはおさらばしたいぞ・・・。


トモコレ。新たにカップルが誕生したりしている中、茶々兄ぃとイミュルが結婚してしまいました。なんということ・・・www
これ子供できるんかなぁ。強大な魔力の持ち主と雷神の子供って・・・どんなのが生まれるんだ・・・www
そういや学校行ってもトモコレやってる人とはすれ違わなかったなぁ。誰もやってない、ってことはないと思うんだけど・・・うーん。もっとすれ違ってみたい。


ななどらは・・・カプセルの中身が空っぽだった、ってところまで進んだかな。手負いのティアマット倒すのに30ターン以上掛かるとは思わなかったわ・・・レベル足りてなかったのかしら。
前作のデータ読み込み特典でもらったチョコバーも使っちゃったし・・・もうちょっと雑魚叩いてからボス級の敵に挑むべきかしらねぇ。デス子以外が柔らかすぎてすぐ死んじゃう・・・www


明日は午後から学校・・・朝のうちにハロワサイト覗いておこうかな?