答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

分身


発言があんまりにも自分すぎて若干ビビったという。確かに花見だけは別だわ・・・www
新しいインテリアが欲しいとか言われても多分インテリア与えた後すぐ花見インテリアに変えたくなる程度には桜好きだからな。年中桜見ていられるとか幸せすぎんぞこの部屋・・・!
このブログも年中桜柄だけどね。この淡い桃色が好きなのだよ・・・癒される。


そんなわけでトモコレ。新たに新婚さんが増えました。
智流々とアニマ、赤竜と妖々が結婚。智流々とアニマは何となく気が合いそうな感じしたけど赤竜と妖々はちゃんと生活できるのかが心配・・・www智流々とアニマはきっと外で済ますことが多いせいで殆ど家に帰らないタイプだろうしwww
ちょいちょい人数増やしてるからマンションも72階部屋に増えておりまして。相方宅の子も入れてるからけっこう増えたのぅ・・・もうすぐ60人ってとこかしら。
QRもさりげなく投下中。現在ケル、クリス、シエナ、バレンシア、遊基、遊蘭、ラゥレン、シャオリン、兎月、ラット、桜吹雪、桃華、シアラ、ジン、槐、潤賀のコードを出してあります。ケモノ'sは妥協してる部分もあるけどそのうちカチューシャとかアレコレでごまかしたい・・・ww
QRコード置き場はこちら→はてなフォトライフ:QRコード


ななどら。えーと、酸の雨を何とかしたところ・・・かな。次は渋谷か。
ここの帝竜はティアマットほど苦戦しなかったな。オケアノスだったっけ・・・名前忘れちまった。
迎撃スタンスとサイキックの炎カウンターで削れる削れる。便利やわ・・・wwwサバゲーナレッジも多少回復量増えてきたから緊急時には助かる、かも?
とりあえず今は酸の雨の原因だったあの場所でドラゴン狩り尽くさないとね。名前なんだっけwww東京の地名はいまいち覚えられんwwww


明日はハロワ行かなきゃー。結局サイトで検索してないや・・・明日の朝やらなきゃいかんね。