答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

gkbr

ひぃぃハロワ怖かったよぉぉぉ(^o^ ≡ ^o^) いや別に怖いことされたわけじゃないんだけども!!どうしても男性とタイマンで喋るのが怖くてですね!!終始涙目でしたサーセン!!
会話の内容も内容で泣きたくなるしね・・・就活やだぁ。


ななどら。スリーピーホロウに5回くらい連続でやられて投げた。眠らされてリアクトで再行動されて全滅してばっかりでさぁ・・・。ものの見事に全員寝る\(^o^)/
暫くストーリー無視して回復セーブの近所で鍛えようかなぁ・・・。スリープガード1つしか持ってないから防ぎようがないぜ。そもそもガードだから絶対眠らないわけじゃないし。その辺にいる雑魚竜は割とすんなり叩けるのにな・・・運が悪いと死ぬけど。


トモコレ。ケルと青竜が結婚しました。青竜ロリコンだったの・・・?www
大人スプレーで身長伸びるのやめてくれないかなぁ・・・元に戻そうにも元々どのくらいにしてあったか分からんのだよ。アニマよりでかい智流々なんてそんなの嫌じゃないですか・・・www
元から大人設定にしてたらいいんだろうけどそうすると後から子供に戻せないしなぁ・・・メーターのスクショ撮っておくべきなんだろうか。


明日は学校だーっ。ゼミが何気に楽しいから頑張れる・・・!