答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

写真館

トモコレで割と初期段階から登場してたけどあんまり活用してなかった写真館、何となく使ってみたらけっこう面白かったという。
試しに淫魔ちゃんず全員で撮ってみた。

もうちょっと格好をそれっぽくしてあげたいなぁと思いつつ。クリスは何故か鬼の一本角をずっと気に入って着用している・・・www

仲良しコンビの藍玉と遊蘭も撮ってみた。

藍玉は現在ちゃんと髪色を水色にしてあります。この二人、天使と悪魔なのに仲良しなんだよね。

それから・・・新たに雛を導入。眉を耳に見立てて作るとクソかわいくなるんだよねぇ。

いつか桃色のリボンが出てきたら装備させてあげようと考え中。ロリは正義。


ななどらは何とかスリープカットとスリープガードゲットして帝竜ぶっ殺した。で・・・次は砂漠に行かなきゃいけないのかな。
ルシェの姿解禁されたけどDz足りなくて開発できないんだよねぇ・・・早く主人公をルシェスタイルに変えたいのになぁ。
デス子の外見も好きなんだけど初代でメンバー全員ルシェにしてた程度にはけもみみに脳みそやられてるんで主人公ルシェにしたいっす。もっすもっす。
チェンジ解禁したらボイスも変えられるんだろうか・・・リリィだけ口調が合ってないんだ。台詞そのものは好きなんだけどリリィっぽくなくてね・・・変えられるなら変えたい。


明日は臨時バイトだー。朝からだけど何時まで入れられるんだろうか・・・。