答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

にわか雨

今日は午後から天気荒れてたね。久々に雷の音を聞いた気がする。
朝バイトだけだったから濡れずに済んだけどお出かけできなかったなぁ。本屋行きたかった。


というわけでお篭り。何となく裁縫したい気分だったのできーちゃん作ってました。3匹!

でっかいのから小さいのまで作ってみた。5時間近く掛かったよ・・・こりゃ量産は無理だなwww
で、せっかくだから今まで作った子を全部並べて撮ってみたの。

こんなにいっぱい作ってたんだねぇ。でも定期的に作りたくなるからきっとまだまだ増えるだろうなwww


トモコレ。赤竜と妖々の間に子供ができました。髪色は妖々だけど顔は赤竜だwww
顔は完全に赤竜だったけど女の子、ってことにしておきました。男勝りな子に育ちそうな気がするぜ・・・www
これからどんどん子供ができていくのかなぁ。現在夫婦は5組・・・楽しみじゃの。