答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

事典

今日は午後バイトが終わってからお出かけしておりました。収穫はこれ!

1冊だけ買うつもりがうっかり2冊買ってしまったのでした。た、高かったよ・・・www
悪魔事典は殆どside黒時代と同じだったね。新しい絵や情報も勿論あったんだけども・・・。でも成長したグレムちゃん達を見れたのは良かったかな。
まだどちらも軽く読んだだけだから後々じっくり読もうと考え中。妖怪事典のほうは新たな創作娘のネタになりそうな子を探さないとね!


トモコレ。俺とあーくんが別れちゃいました。と思ったらケルの計らいで俺と槐が付き合うことに。おい、いいのかあーくん。君がフった女は1時間後に新しい男を見つけたぞ・・・www
他に風馬さんとラットが付き合い始めたりジンとシエナがくっついたりしてたかな。割と他の人からの紹介でくっつくカップルもできてきた。
子守りイベントもちみちみと。本体揺らしてあやすのは電車の中ではあんまりやりたくないのぅ・・・www撫でたりつついたりするのは大丈夫だけどwww


明日は1日バイトだわ。頑張らねば・・・。