答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ハーレム

今日は一日バイトだったけどトモコレに新キャラ増やしましたのよ!

一人目はベルゼブブ。てっきりノリ系になると思いきやナゴミ系に。癒し系なの・・・?マジで?www
常に何か食ってるイメージなのでこのお口を選んであげました。

二人目、茴香。それっぽい髪がないなぁと思いつつも妥協。そういやこの子まだカラー設定してないんだった・・・貧乏神ってどんな髪の色してそうかなぁ。やっぱ黒?幸薄そうな白のほうがいいかしら・・・。

三人目、ぐーちゃん。眉を角に見立てると可愛くなるんだよね。ケルと仲良くなってくれるかな・・・?


まだまだ増やしたいけどうまく似せられない子もいるからなぁ。頑張って男子増やさないとカップル生まれなくなるよね・・・www