答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

快晴

今日は良いお天気だったねぇ。大学内は日当たり悪いから寒かったけど歩いてたらいい感じの気温でした。
学校終わった後ちょっと出向いてABCクラフトできーちゃん用アイテムを色々物色。ついでに東急ハンズでボールチェーンを入手。

鈴がいっぱい売っててつい欲しくなっちゃったりもしたんだけどまだ家にいっぱいあるから我慢したのであった。耳飾を増やしたいんだがABCクラフトにはあんまりそういうのなかったんだよね・・・やっぱ100円均一系で探すべきか。
フェルトも新たに入手したしきーちゃん作らないとね!明日の朝は時間あるから1匹だけ作っちゃおうかしら・・・。


トモコレ。今日はクリスの誕生日でした。

何かプレゼントしようかと思ったけど結局何もしてないや。ショートケーキ持ってたらあげたんだけどな。

カップルは・・・弟が燈夜と結婚しちまいました。お互い高校生やで・・・?www
つか俺より先に結婚しおってwwwおのれwwwww
他にあーくんが白竜とくっついたり。白竜のあの性格、あーくんにとってストレスにならないことを祈る・・・www

それと・・・新たに大蛇さんと麒麟さんとペイモン作ってました。ペイモンは殆ど妥協・・・\(^o^)/
大蛇さんはそれなりに近いの作れた気がするんだ。真竜作ってあげたいけどなかなか似せることができなくてねぇ・・・。
もうちょっと頑張って真竜作ってみようかな。頑張れば何とか・・・できそうな気がする・・・!