答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

2色


朝から昨日買ったフェルトできーちゃん作ってました。右が鈴入り、左が鳴笛入り。
青いほうがけっこうお気に入りになってたり。この色好きだわぁ。水色もいいんだけどね。
現在青い子はあいぽんのお供になってます。イヤホンジャックにつけると紫きーちゃんのように家出してしまうので充電器挿すところに繋ぐストラップ部分にくっつけてあります。ここなら落っこちたりすっぽ抜けたりすることもないでしょう。
鳴笛入りのきーちゃんは手提げに装備。クラブニンテンドーで頂戴したピクミンバッグにくっつけてます。たまに学校行くときに使うのだよ。


トモコレ。写真館で遊んでおりました。

ロリペド達を集めてみたの巻。ちびっこ戦隊ペドナンジャー・・・でどうだ。


中でも可愛いのが雛とバレンシア。こういうフィギュアストラップ欲しいわー・・・くそかわ。


明日から5月ですかそうですか。考えたくない・・・考えたくないぞぉ・・・。今年に入ってからずっと憂鬱で仕方ないんだがいつになったら元気になれるんだろうか・・・。