答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

キリキリ

今日は何やってもイライラしてしまいがちでござんした。排卵期かなぁ・・・。
思わずスーパーでお菓子やら何やら買いまくってしまったのでした。普段は買わないヨーグルトなんか買っちゃってまぁ・・・。
暫くリラックスの素とか飲んで落ち着いてみようと思いますはい。バイトがやけに忙しかったのもよろしくなかった。


トモコレ。最近やたら既婚者に告白しようとするキャラが増えてて困ってます。他にも異性はいるだろうに・・・何で結婚してるキャラに惚れるんかね。
落ち込み回復させるの面倒だから勘弁して欲しいわほんと。ふられて落ち込んだ子は旅行券で回復させてやるけど既婚者に告白しようとして諦めた場合はほったらかしである。

それとようやくすれ違いで子どもを送れるようになりました。成長早いね!
いつの間に通信で帰ってくるのが楽しみだなー。どんな土産話聞かせてくれるんだろ?
成長記録も微笑ましくていい感じ。初めて立っちできた時の喜び方がもうwww親子っていいなぁwww
茶々兄ぃんとこの子は旅立たせたけど赤竜と妖々の子はマンションに住ませることにしました。智流々んとこの子はどうしようかしらね・・・?


明日は学校にでっかいきーちゃん連れてっちゃおうと考え中。昼休みに抱っこしながらパン食べたいのだよ・・・ふふ。