答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

真冬

おかしい・・・おかしいよ・・・なんでこんなに寒いの・・・www
あまりにも寒すぎてハイネックフリースとセーターともこもこ上着とネックウォーマーと裏生地フリースズボン装備して学校行きましたがな。それでも寒かったんだけどね\(^o^)/


トモコレ。子供達が旅立っていきました。果たしていつの間に通信で戻ってくることはあるんだろうか?
次に旅立つのは弟んとこの子かなー。もうちょっと成長する必要があるけど・・・。他の夫婦が二人目作ったりしないかねー。
まだ子供作ってない夫婦も2組いるから望みはあるんだけども。なかなか結婚しようとしないカップルも多くてねぇ・・・www

それとデカリボンをようやく雛にプレゼントできたのでした。

んあぁ可愛いなぁ!!抱きしめたいなぁ!!(^o^ ≡ ^o^)
雛が一番抱き心地良さそうやねん・・・もちもちしてそうやねん・・・白やから余計そう見えるねん・・・www

バレンシアも可愛い。京都へ一人旅してたんだけどどれも写真写りが良くて思わず保存してしまった。

京都行きたいねぇー。お土産見て回ったりのんびり歩いたりしたいもんだ。


さて、明日から連日朝バイトだー。栄養ドリンクの残り本数確認しておかないとな・・・。