答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

初日

連休初日ですな。さぞやバイト先は忙しかろうと思いきや午後から入っていた弟に話を聞くと商品が余りまくってて大変だったという。売れてねぇのかよ!!朝頑張って3人前の寿司作ったのに!!www
まぁうん、うちは田舎だから・・・連休中はこの辺に住んでる人は別の場所へ遊びに行ってしまうのかも・・・www大丈夫かよwww


トモコレ。今日はそんなに進展はなく。青竜がケルとの子を欲しがってた程度かな。
あ、でも蒼零とアイクル追加したらマンションが最大規模まで拡大したんだっけか。早いもんだね。
今日届いたこれのモデルのロリっ娘もうちのマンションへ呼び込んでみたのでした。

けっこう面白い。欲しいアイテムいっぱいあるなー、特に巻き角。悪魔クラスタ大歓喜じゃないですかー。
にゃんこグッズも欲しいねー。ねこみみつけてあげたい子はいっぱいいるのだ。


ななどらも地道に進めていたり。やっと主人公をルシェにチェンジできたぞ!!
フォーマルハウトとやらが議事堂に攻めてきたとこらへんで止まってる。なんという鬱展開www
レベルはまだ44なんだよね。イズミ達との戦闘もめちゃくちゃギリギリで勝てた感じだからもうちょっと育てないといけないかも・・・。


明日は天気悪いみたいだからバイト先も更にお客さん少なそうだなぁ。楽は楽でいいんだけども。