答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

中盤

相変わらずお客の少ないバイト先。天気はそんなに崩れてなかったけどやっぱり人少ないなぁ・・・近くに川があるからバーベキューしたりとかする人いてもおかしくないと思うんだが。いやバーベキューするなら前日から既に準備してるか・・・www
まぁあんまりにも忙しいと精神的に余裕なくなっちゃうんで今くらいのペースで仕事できたら嬉しいっす。田舎最高。


トモコレ。ケルと青竜の子供が生まれました。淫魔の子なので勿論女の子に^q^
さて、どんな子に育つかしら。楽しみだわ・・・この子はマンションに住ませたい気もする。でも燈夜んとこの子も美人だからキープしたいんだよなぁ・・・悩むわ・・・www
すれ違いで旅立たせるのも楽しいけど親子の日常を眺めるのもいいんだよね。二人目産んでくれないかなー(^o^ ≡ ^o^)


ななどらは今日はプレイしてないや。明日は昼に唯一家族が皆揃うチャンスだから庭でバーベキューやる予定なんだよね・・・!明日はゲームより庭かな!