答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

BBQ!

今日は庭でバーベキューしておりました!いい天気であったかかったぞーっ(・∀・)
GWは何もできないと思ってたけど庭バーベキューできて良かった良かった。来年もできるといいなぁ・・・。


トモコレは特に進展はなく。そろそろネタが尽きてきた感じかしら・・・?
出かけてないからすれ違い増えないしなぁ。そろそろ旅に出された子がうちに来たりして欲しいのだが。
旅立ったうちの子は今頃どうしてるかな・・・奈良や大阪から離れた場所にいるかしら。うまくいけば沖縄や北海道まで行ってくれそうだよね。


明日は連続朝バイト最終日!あんまり忙しくないからしんどくはなかったけど早起きがつらかったから明日乗り切れば数日解放されると思うと頑張れるわ・・・www