答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

終盤

やぁ、GWも終わりだね。長かったような短かったような。
何故か最終日だけそこそこ忙しかったバイト先が一番謎でござんした。連休中あんなに暇だったのにwww

帰ってからはのんびりまったりしてました。お昼に父上がお弁当買ってきてくれたので庭で食べることに。天気がいいと外で食べたくなるね!
家の中より外のほうがあったかいので今日は外できーちゃん作ってました。昨日買った耳飾を早くつけてあげたくて・・・www

3匹作成。真ん中の子は鳴笛入り。ウエストバッグにいる赤チェックリボンきーちゃんと交代する予定なのです。
白いのはどっちも雛のイメージ。いちごリボンはけっこう気に入ってたりする。ボタンとリボンの同時装備いいなぁ・・・他にもレパートリー増やしたいね。
鳴笛が2個ずつ入ってるようなのしか買ってないからすぐなくなっちゃうなぁ・・・ネット販売で探してみようかな。いっぱい買うならネットのほうが安く手に入りそうな気がする・・・ABCクラフトまでの交通費を考えると余計に・・・(^o^ ≡ ^o^)


きーちゃん作るの楽しいんだけどやっぱり肩こりが天敵。すぐ頭痛に繋がっちゃう・・・何か対策考えないとな・・・。
あれか、最終手段はマッサージチェアに座りながら・・・か。贅沢(笑)