答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日に

引き続きぬいぐるみ作ってました。肌色なくてもケモノっ娘なら材料揃ってると思って・・・www

今回作ったのはバレンシア。相変わらず髪に苦戦・・・今度は前髪が少なすぎたかもしれない。難しいな・・・。

後ろはこんな感じ。

服の関係で羽根はナシに。代わりにしっぽつき。スパッツっぽくしようと思ってズボンをちょっときつめに作ったら腰パンみたいな位置に定着してしまった・・・あうあうあ(^o^ ≡ ^o^)
胸周りの服ももう少し幅短くすべきだったかしらー。あんまりへそ出しっぽく見えなくなっちまった。まぁいいか、バレンシアって分かるし・・・www

雛と2ショットも撮ってみた。

次はケル作りたいなー。どこかで肌色フェルト調達してこないと・・・。ダイソーには売ってなかったのだよ。


今日はあんまりゲームしてないや。バイトあったしずっとぬいぐるみ作ってたし。
明日は学校だから多少ななどらも進められるかな・・・?