答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

かゆい

うぅんあったかい!気温が上がるのはよいことだ!しかし今現在猛烈な脚の痒みに襲われている!!(^o^ ≡ ^o^)
乾燥してるのか何か知らんが太ももの裏だったりふくらはぎだったりがとても痒いのである。やだー。
そろそろ日傘使わないと顔がひりひりするね。来週から使いましょ・・・。


今日はななどらをちょこっと進めました。議事堂取り返したぞー。
レベルは45だったかな。まだDz足りなくて防具強化できてなかったんだけど何とかなったわ。今回武器防具強化にDz使いすぎなんじゃねぇの・・・全然足りないんだけど・・・。
ラウンジ改修したら残り2Dzになっちゃったから後は居住区かな。クエストこなしてレベル上げたいのだ。


トモコレ。新たにヤドカリちゃんを作りました。
 
超ゆっくり動く子。でも口調はゆっくりだとじれったいので他の子と同じくらいのスピードで話します。
これ以上我が子増やしたらよその子入れられなくなっちゃう・・・と思いつつ増やしてしまったのであった・・・ロリペドの魔力には勝てぬ・・・www


明日は夕方からバイトなのだ。朝のうちはどうしようかなぁ・・・お金ないからあんまり出かけられないぞ・・・。