答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

へろへろ

今日は朝から体調がよろしくなくてぐったりしておりました。頭痛胃痛下痢のトリプルコンボェ・・・。
頭痛薬飲んで胃薬飲んで栄養ドリンク飲んでも全然回復しなくてヒーヒー言うておりました・・・雨のせいもあるし生理も何かしら悪さしてたんだろうなぁ。
今はだいぶ治まってるけど明日同じ症状が出たらきついなぁ・・・明日一日バイトだしせめて何も痛くない状態でバイト行きたい。


トモコレ。ラットが流星さんと遊基ちゃんをくっつけてくれました。奇跡か・・・!!
うまいこと夫婦になってくれたら嬉しいなぁ。もう娘の遊蘭が隣近所に住んでるけど・・・www
それともう増やすつもりなかったんだけど結局マモンちゃんとレヴィ子を住民登録してしまったのでした。もうすぐ80人に到達してまうで・・・(^o^ ≡ ^o^)
生まれた子供を積極的に旅立たせないと溢れるかもしれんなこれは。もうマンションに住まわせるのはやめておこうか・・・。
でもロリペド作るの楽しいんですよぉ。眉はないほうが可愛い。のでツノや触覚代わりにしちゃってます。たまんないね。


明日も雨なんだっけ。雨の日の原付移動は何かと面倒だからいっそバイト先までずっと屋根のある場所を原付で走りたいと思うのです・・・www