答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

止まず

ぬぬぬ。昨日に引き続き頭痛が。やっぱ雨降るとダメだねぇ。
バイトも何気に忙しかったしな・・・客はいなかったけど。


一日バイトだったからあんまりゲームしてないのです。新しくベルフェゴール生み出したしトモコレで作ってあげようかなぁと考えてはいるのだが・・・。
そろそろ作るのやめないと溢れちゃう、とか言っときながらまだ増やそうとしてしまうこの創作脳何とかしないとマジ・・・容量オーバーするで・・・(^o^ ≡ ^o^)
最終手段はもう1本ソフトを買うことか、前作でキャラを愛でるか・・・だな。そこまでは流石にしないと思うが。


明日は珍しく休みだし大阪へ出陣するらしいからしっかり寝て回復しよう。寝たら治るよね・・・?