答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

へるぷ

折角の休日だというのに朝からもんのすごく体調が悪くて死ぬかと思いましたわよえぇ。どうしても肌色フェルトが欲しかったし久しぶりにばあちゃん達に会いたかったから必死こいて両親と共に家を出ましたけども\(^o^)/
頭痛と吐き気が治まらなくて車ん中でぐったりしつつ移動してたんだが午後3時頃になるとだいぶマシになってたね。ばあちゃんちにいっぱいある緑の中で風に当たるのが良かったみたい。自然様様やで・・・。
一体何が原因でこんだけ体調崩したのかよく分からないんだがとりあえず治って良かったわ。丸一日あの症状が続いてたら流石に動けんかった・・・。


午後5時頃に帰宅してそこからはずっと裁縫してました。やっぱり肌色フェルトゲットできたらすぐ作りたくなるじゃない・・・?(^o^ ≡ ^o^)
今日作ったのはクリスとケル。ケルはツインテの影響で随分大きく見えるように。

ツインテ作るの難しかったわ・・・ツインテそのものはいいけど後ろ髪をどうしようか散々悩んで結局毛糸の束を切らずにわっかの状態にしたまま後頭部に縫い付ける作戦でいきました。結ってる場合ってどうすればいいんだろうね?
現在4人になったお人形さん達。次は遊基ちゃん作りたいなぁ・・・。できるだけ服が簡単な子を作ろうとしてるわたし・・・www