答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ねぇ

もう暫くは人形作らないとか言ってたけど!!裁縫熱が収まらないからまだ作るかもしれないよ!!\(^o^)/
なんだろねこの裁縫熱。一体いくつ作れば気が済むの・・・。


今日はアイロンビーズできーちゃん作ってました。

面白いねーこれ。粒粒したものを見ると鳥肌が立ってしまう性質を持ってるんであんまり直視できないんだけども・・・。
こういうのは何かの衝撃でぽろっと欠けたりしそうなのでお部屋で愛でようかと考え中。もっといっぱい作りたいなぁ・・・もうちょっと色の種類増やして作ってみようかね。ビーズだけなら売ってるでしょう。

我が子人形達と一緒に写真も撮りました。

うぅん、流石我が子はかわゆいのぅ。愛でても愛でても足りぬくらいには愛しておる。
きーちゃんみたいに短時間で量産はできないから1日1人が限界かなぁ。頑張って他のメンバーも作りたいが・・・今物凄い勢いで肌色の糸が減っていっててだな・・・www
フェルトはまだ大丈夫だけど糸がやばい。買わなきゃいけないかしら・・・。


近所に手芸店できてくれないかなー。欲しいものが色々ありすぎて大変。