答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぬくぬく

今日もまたあったかかったねぇ。てか一般人からしたら暑いレベルか。
もうそろそろフリース直しても大丈夫・・・?朝の寒さが怖くて未だに仕舞えてないんだけど・・・www


最近裁縫ばっかりでトモコレの話してないね。あれからアザラと黄竜が結婚したりバレンシアと桃華が別れたりしてたのです。
子供から手紙が届いたりもしてたけど旅人はなかなか。やっと3人の旅人とめぐり合えた程度かな。最初はあんまり旅人と触れ合ってなかったんだけどあれ何度か話しかけたり遊んだりしたら親元に手紙とかコメントとか送れたりしたのね・・・知らなんだ。
基本的に学校と自宅を行き来する間しかすれ違いしてないからあんまり旅人が来ないのも仕方ないことなんだけどね。もっと別の場所にお出かけするべきかしら・・・。そんな余裕ないわけだが。


明日はどの人形を連れて学校行こうかなー。やっぱケルかな。お気に入りなんだよねうふふ。
次はラット辺りを作りたいのだ・・・うまくできるだろうか。その前に服のボタン探さなきゃいかんな、家にいいのあるかしら。