答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちくちくぬいぬい

性懲りもなくまたこさえてしまいました、我が子人形。今日はカーディナル。

あの爆発嵐髪を毛糸で再現するのは不可能だったのでオールバックだけでも、ということでこの形になりました。首の桃紐は縫い目隠し。
おなじみの集合写真も撮りましたよっと。

全部で7人になりました。相方宅の茶々兄ぃが今んとこ一番細かい作業が多かったwww
次こそラットを作らねば・・・あー様にテグス譲ってもらったからヒゲ問題は解消されておるのだ。どうやって縫い付けたらいいのかまでは考えてないけど多分何とか・・・なる・・・www


トモコレ。遊基ちゃんと流星さんが別れてしまいました。なんでだよ・・・orz
結婚して家庭円満なところまで再現して欲しかったのにな。自宅に茶々兄ぃや遊蘭が遊びに来てると尚再現度高かったのに・・・くそ。
いいよもうトモコレで再現は諦めて脳内で二人いちゃつかせますしおすし・・・(´;ω;`)
そんでもって桃華があんず先生に告白されてたんだがその時に乱入してきたのが四十万と雛。桃華人気ありすぎわろたwwwこないだは四十万からアタックしたらバレンシアが乱入してきて四十万敗北してたよなwwww
結局桃華は四十万を選んだわけだが。なんでこいつそんなに人気あるの・・・?男の娘ですぜ?今もヒロイン系戦闘服着てるような奴なのにいいのか?www

そういやイチゴのかぶりものとやらが輸入品店に入ったな。誰にかぶせろというの・・・www
やっぱイチゴ好きな雛かなぁ。でもイチゴ柄の服あげたらあんまり喜んでくれなかったし・・・うーん。どうするべきかしら。


明日は一日バイトだから裁縫は無理だなぁ。既にこさえてある我が子人形を愛でましょうか。