答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昔からよく日記書くときに詰まるのがタイトルなんだけども。最近これ別に書かなくてもいいんじゃねって気がしてきた。特に何かがあるわけでもない至って普通の日はタイトルなしでいこうかしら?
高校ん時はキャラの台詞なんかを苦し紛れに使ったりしてたねぇ。あれはあれで黒歴史かもしれない・・・?


今日は一日バイトだったから特にネタがないのです。トモコレも1回しか起動できんかった・・・。
とび森は2日に1回起動ってパターンになってきてるな。なるべく毎日起動したいんだけど今日は特にゲーム触れなかったから・・・\(^o^)/
美しい村条例にしてあるから花が枯れたりする心配はないんだけどね。今カーネーション植えてるから勝手に増殖しててビビってる・・・www


明日は昼からバイトだし朝ゆっくりできるね。灰色フェルトがないことに気づいてしまったからダイソー行かなきゃいけないかも・・・ラットの耳が再現できぬ。