答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

結局ベルフェゴール作ってやんの!!

角から毛が生えてる設定だからちょっと手こずったけど何とか作れました。尻尾と合わせて牛毛なの。
作成途中にボディだけ見た母上が最初ルフィかと思ったとか言ってきたけど赤いベスト着てるだけでルフィだと思わないでいただきたい!!俺もちょっとそれは思ったけど!!\(^o^)/
そもそも版権キャラ作ってるわけじゃないからそれはないぜよ・・・こんだけ毎日必死こいて作ってんのは我が子だけですさかい・・・www


明日はベルフェと一緒に学校行こうかな。そろそろ手芸も控えめにしないとゲームほったらかしになっちゃう・・・一度作り始めると最後までやらなきゃ気が済まなくなるから他のことできないんだよね。