答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は何だか一日眠かった気がする。電車ん中でも寝たしバイトから帰った後もソファの上で若干寝てしまった・・・。
何だろう、排卵期かな。こないだ生理終わったばっかりのような気がするんですけどぉ。


トモコレ、今日はちょっと多めに触れました。本棚のインテリア出てきたから早速遊基ちゃんにあげたら一番金がかかってる子ランキング1位になってしまったwww
病院スタイルも出てるしあんず先生にあげようかなぁ。茶々兄ぃには勿論キッチンスタイルを差し上げました。


そういやななどらすっかり放置プレイしちゃってるような。やだぁ(^o^ ≡ ^o^)
先に進めたいけど今はぷよクエ進めたい気分だなぁ。何とか最大コスト増やしてもうちょっと質の良いカード組めるようにしたい。
やっぱ昔からぷよやってるとこの手のゲームもちょこちょこ楽しめるね。すけとうだらのタフネス超便利・・・www
ギルド作成したほうが何かと便利だったんでぼっちギルドでせこせこタワー建ててます。あんまり妖精溜まってこないからしょっちゅう建設できるわけではないけども。
全体攻撃は便利だけど攻撃力低いのは仕方ないね・・・うーん、悩みどころ。単独でも対して攻撃力高くないカードなら全体攻撃型と入れ替えたほうが便利だろうと思ってぶち込んでるんだが・・・。


明日は昼から学校だー。久しぶりにゆっくりできるぞぉ。