答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお金下ろしたついでにスーパー覗きに行ったのです。そしたらこんなの見つけてつい買ってしまったという。

落書き用紙入れるのに丁度いいかなぁと思いましてね。ルーズリーフも何かのメモに使えるでしょう。これでまた鞄が少し軽くなるぞー。


トモコレ。あまり進展はないけどぐーちゃんがバレンシアと付き合うことになりました。ロリショタコンビですか・・・www
他にもくっついて欲しい子は色々いるんだけどねぇ。シャオリンとラゥレンとか大蛇さんと真竜とか。真竜はもう黒竜と結婚しちゃったからせめて友達になって欲しいなぁといったところ。
あんまり長い時間プレイしなくなっちゃったからお金が減る一方なんだが大丈夫だろうか・・・たまに高い服やインテリアが出るとごそっと減るからなぁ。ゼロになることはまずないと思うが。


明日は学校ないけどバイトだぁ。朝のうちにお出かけしたい気もするけど・・・。