答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ふと今まで使っていた人形の型紙を倍の大きさにしたらどれくらいの大きさの人形ができるんだろう、と思って拡大コピーした型紙を使い作成したらこうなりました。

倍になるだけだって分かっちゃいたけど作ってみるとでけぇなこれ!抱っこして寝れるぞ!!
別に脱がせる気は一切ないけどこの子の場合は肌と服を縫い合わせてないので脱がすことが可能なのです。着せ直すの面倒だから触らないよ!\(^o^)/
大きすぎると置き場所に困るからケルだけにしとく。後は通常サイズで満足してやんよ・・・www


明日のゼミはどんな話が聞けるのかなー。学校で唯一面白いと感じるゼミは創作ネタにも応用できそうな情報が手に入るから絶対休みたくない授業であったりする。