答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もう作らないとか言ってたのはどこのどいつでしたっけ?

うん・・・ケル人形で遊んでたらもう1体欲しくなってさぁ・・・。21時頃から裁縫始めたらやめらんなくなっちゃって結局完成したのが1時半っていう・・・ね・・・。ブログの日付を23日にするために投稿日修正してるけど実際このブログ書いてるのは1時半過ぎてます・・・\(^o^)/
もうこれで終わりっ!!終わりったら終わり!!後はちっちゃいのしか作らないっっ!!!
まるで麻薬だなちっくしょうめwwwなんだこれwwww


明日は学校ないしバイトは夕方からだからハロワ行ってきます・・・勇気を振り絞らねば・・・。