答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はハロワへ行っておりました。とうとう来週面接ですよ・・・おぅふ。
緊張もあるけど何より怖くて怖くて。圧迫面接されたらどうしよう・・・。
採用されるか否かより乱暴なことされないかどうかが不安で仕方ねぇっす。腹パンされて落とされて内臓売られたりしたら・・・。


・・・いやそんな危ない職場だとは全然思ってないんですけどね。被害妄想ってやつだわさ・・・。


そんなわけで精神的にどんよりなう、なのである。証明写真撮らなきゃだけど水曜日に散髪行くから撮るならその後のほうがいいよねぇ・・・。
ゲームで気を紛らわせることができれば良いのだがそんなわけにもいかねぇな。暫くはこのテンションか・・・ぐへぇ。