答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は家族が全員名古屋へ遊びに行ってしまってひとりぼっちでござんした。あんまりにも寂しかったので裁縫で気を紛らわせることに。

何にも考えずその場のノリで作ったショートケーキもどき。厚紙も何も使ってないからふわふわ。
ケルにあげたら喜ぶかなぁと思って作ったのでした。

うーん可愛い。下半分パジャマ装備してたから思いっきり映りこんでるけどそんなの気にならないくらい可愛い。
しかしこれではバレンシアが自分のぶんはないのかと怒ってしまう。ということで2つ作りましたとさ。

これで喧嘩しなくて済むね。元々喧嘩するような性格じゃないけどバレンシアが拗ねちゃうしケルがうろたえちゃうのは可哀想だったの。


明日は朝バイトだけだな・・・昼から時間あるんだよね。超久しぶりに車運転したい、かも・・・。