答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はバイト終わってからちょっとお出かけしておりました。古本屋に用があったからブックオフ行ったんだけどたまたま半額セールやってて他にも色々買ってしまった・・・www

お目当てはイブの時間でした。1巻しか見つからなかったのは残念だけどガンダム00が105円の半額で手に入ったのが嬉しいから良しとする(`・ω・´)
そもそも漫画あったんだ・・・?って感じなんですけどね。本棚眺めてたらたまたま見つけただけで本来買う予定はなかったwww

それからニトリでまくら購入。母上が額縁欲しかったらしくついてった時に何となく柔らかい枕が欲しくなって499円のポリエステル枕を購入したのでした。今まで使ってたのは低反発枕だったんだけどどうも肩や首が痛くてね・・・枕を変えてみようとふと思い立ったの。

その後コーナンで壁掛けタイプの電波時計を購入。近くに鉄塔が建っているこの家で果たしてうまく電波受信してくれるのだろうか・・・と思ってたんだが何とか受信してくれました。これでもう一定期間毎に時刻修正しなくていいんだな・・・前まで使ってた壁掛け時計はよく時間ずれてて面倒だったんだ。


今日の買い物はばあちゃんがくれたギフト券をうまく活用できたのでほくほく。古本屋はやっぱり楽しいね、色んな本と出会える。近場にないのが残念だわ・・・せめて原付で行っても苦にならない距離にあればいいのに。