答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あれ、今日ちょっと肌寒くなかった?俺だけかな・・・。
明日から雨みたいだから服装どうしようか悩んでる・・・うぬぬ。分厚すぎるの着ると歩いたら暑いよね・・・。


最近ゲームの話あんまりしてないような。そんなにプレイしてないからなんだけど・・・。
トモコレもだんだん1日に1回くらいしか機動しなくなってきたなぁ。暇があれば2回、3回と機動するんだけども。
Mii達に「1週間ぶりですね」って言われる回数が増えてきた気がするわー。全員の面倒なんて見てられない・・・。
一応朝から新商品確認して購入したりはしてるんだけどね。新しいインテリア欲しいなぁ・・・もうそろそろ6月ver.が出るよね。

とび森はカーネーションがやたら増えててビビってる。適当に植えて水やって2日放置してたらわさわさ増えてんだもんwww
白が欲しいだけなんだけどなー。売るのもったいないからその辺に植えなおしたりしてるけどどこまで増えるんだ・・・。


明日は履歴書書くぞー。自己紹介とかプロフィールとか書くのは地味に好きなんだけど履歴書は丁寧に書かなきゃいけないのが面倒だねぇ。あと好きなものひけらかせないのもつれぇ・・・wwwゲーム大好きですぅ、とは言えないwww
キーボード叩くのが速いことと手芸で手先の器用さをアッピルするしかねぇですな。ぐへぇ。