答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひえーぃ。就職課で色々聞いてきたけどまさか履歴書が指定されていたとは。せっかくダイソーで買ったやつに下書きしてたのに!
職安で調べて見つけてきた求人には関係ないと思ってたわ・・・ぐぬぬ。面倒じゃのぅ。
書類入れる袋もくれたけどクッソでかいから原付のケツんとこに綺麗に入れられるかが不安だしな・・・今週天気崩れるらしいからカバンはそこへ仕舞うしかない状況になることが予想されるのだが・・・。何故三つ折りにするタイプにしてはいけないのかね。
はよ車買わにゃいかんなこれは。頭金すらないから中古でも買えるのはもっと先になるけど雨降ると原付じゃ色々限界かも・・・。


トモコレ。大蛇さんと俊歩が恋仲に。この二人、最初は友達から始めてたっぽいんだが大蛇さん側がだんだん好きになっていったみたい。うめぇ。
でも実際俊歩は兎月にゾッコンな女の子だぞ?大蛇さん頑張ってイケメンアピールしないと!www
カップルが増えるのはいいんだけどもう誰が誰と付き合ってたかが把握できなくなりつつあるよぉ・・・結婚したら住宅地に名前付きの家が建つから大体分かるんだけども。


明日は散髪じゃー。もっさりした頭を綺麗さっぱりにしてもらう!ついでに古本屋寄ったり手芸店覗いたりする!\(^o^)/