答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は散髪してきたぞー!ついでにお買い物もしてきたのです!

シャオリン用褐色肌フェルトとおめめに使えそうな赤いボタンときーちゃんの中に入れる鳴笛やら鈴やらと必要な刺繍糸をゲット。璃燐用に青緑の毛糸探そうと思ってたのにすっかり忘れてて買いそびれたよ畜生・・・!
他にもアイロンビーズとか色々欲しかったんだけど今日は証明写真撮ったり他にも買い物したりしなきゃいけなかったんで耐えますた・・・化粧品に金かけるのつれぇ・・・www
就活が落ち着いたら趣味にがっつりお金使いたいねぇ。ひたすら裁縫したいぞーっ。


今日があんだけ晴れたりしてたから明日に雨がずれこんだりしてるんだろうか・・・うぅん、困ったなぁ。せめて曇りか小雨にとどまっていて欲しいんだぜ・・・。