答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日のお昼は贅沢にまいどおおきに食堂へ行ってきましたー。

切り干し大根が食べたくて行ったんだけど置いてなかったのが残念。代わりに卯の花にしたんだけどこれ大人向けの味付けだったわ・・・俺子供舌だから小学校の給食に出るような甘い味付けじゃないとつらい・・・\(^o^)/
サバの煮付けは変わらず好きなので美味しゅうございました。いつもの倍以上の昼飯代になってしまったので暫く贅沢は禁止だな・・・www


その後橿原神宮へ行ってきました。苦しい時の神頼み・・・!

お賽銭投げた後に買ったお守り。来年への活路が開けるといいな・・・。


で、帰ってきたはいいが気圧の変化の影響か激しい頭痛が。明日まで引きずらなきゃいいんだけど・・・早く治ってくれないかしら。