答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昼からおうちでのんびり裁縫してました。璃燐作った!

今回はおめめをボタンにしてみたのです。サイズは丁度いいけど縫い付けるの難しいね・・・左右のバランスがフェルトおめめに比べてとりにくいったらないわ。練習次第だろうけども。
後ろもちゃんと三つ編みにしたんだけど想像以上にぶっとくてそんなに編めなかった・・・www

次は遊蘭を作りたいんだけど・・・ポニテについてるにゃんこの髪留め、ボタンとかで代用できないかなぁ・・・。手芸店で探したいんだけど近所に手芸店ないしダイソーにそんな洒落たボタンなかったしで悩んでたりする。


で、どんどん増えてて籠がいっぱいいっぱいになってきたので新しいものと交換しました。現在こんな感じ。

全員立たせたらまだまだいっぱい入りそうだね。さて、他には誰を作ろうかしら・・・?


明日は一日バイトだから裁縫はできそうにないなぁ。まぁぼちぼち頑張りましょう。