答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日も今日とて寒かった。おかしいな、昨日より寒かったぞ・・・。
もしかしておかしいのは俺のほう?いや最初から知ってたけど・・・あれ?
フリース着ても肌寒いとかどうなってんだ・・・何かが壊れてるな。自律神経かしらん。


今日は一日バイトだったからネタがないなー。トモコレでバロールくんとカーディナルが結婚したくらいか。近親相姦ェ・・・www
プロポーズのミニゲームって互いの友好度で難易度変わるんだろうか?今回は随分簡単に成功したような・・・。風馬さんの時はえらく難しくて失敗したのに。
とりあえずカーディナルのプロポーズが成功して良かったわー。二人とものんびりした性格だから気が合うのかもね。


明日は大事な電話がかかってくるかもしれないのでおうちで待機するのです・・・学校行ったら取れなくなる(;ω;)
かかってくるとしたら電車で移動してるか授業中かのどっちかになりそうで怖いのだ・・・なるべく学校は休みたくないんだが仕方ない・・・。