答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

結局電話が掛かってきたのはバイト中だったという。学校行っても問題なかったじゃねーかくそったれ!!
昼に就職課から電話がかかってきたのは予想外だったけどな・・・ビビったわ・・・。


そんなわけで今日は裁縫してました。遊蘭人形こさえたぞー。

にゃんこの髪飾りは8日に名古屋行くからその時にでも手芸店で探そうと思ってたり。にゃんこ型のボタンとかがあるといいんだけど・・・。

後ろはこんな感じ。天使っ娘なので羽根付きなのである。

しかし上のほうで髪を結ってるキャラは頭部作るの難しいね。どうもうまくいかない・・・うぬぬ。


次は誰を作ろうかなぁ・・・。そろそろネタが切れてきた。明日は休講で一日空いてるから大型鈴入りのきーちゃん作りたいなぁ・・・赤ちゃんのガラガラの中に入ってるような鈴の音がするのよ。・・・あれ、鈴でいいのかしら・・・www