答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は丸一日空いてたから裁縫しておりましたー。灰色きーちゃん作った!

中にチャイムが入ってるのでコロロンと鳴きます。・・・ていうかこれ、チャイムって名前なのね・・・言われてもいまいちピンとこないのだが。

けっこうでかいから15センチきーちゃんの中に埋め込んだのでした。久々にきーちゃん作ったけどやっぱ人形と比べると楽だね・・・すぐ作れるね・・・www


そんでもってふと思い立ってととモノ。Finalをはじめからプレイすることにしたのでした。予約特典のととモノ。大全集読んだ影響なんだけどね\(^o^)/
メンバーはドワーフの俺、ディアボロスのケル、エルフのリリィ、フェルパーの智流々、ノームの璃燐、セレスティアの遊基ちゃん。ちょっと打たれ弱いメンバーが多いのが気になるけど仕方ないね・・・璃燐をバハムーンにするわけにはいかなかったしwww
これ前データでもクリアできず放置してたゲームなんだが果たしてうまくいくんじゃろか。DQでいうところのスクルトやバイキルト系の補助魔法を覚えてくれる奴がいないとラスト厳しいぞ・・・。


明日も一日空いておるのじゃー!裁縫欲が沸き立ってるから裁縫するのじゃー!人形作るっっ!