答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今度はでっかい遊基ちゃん作るとか何考えてんでしょうね!!

ヤバいと思ったが裁縫欲を抑えられなかった・・・というわけでちくちくしておりました。もう置く場所が・・・(^o^ ≡ ^o^)
このサイズは抱っこするのに丁度良くてねぇ・・・しょっちゅうお腹に乗せながらゲームしたりあいぽん使ったりしとるんよ・・・。いっそ連れ歩きたい程度には気に入ってたりする。
流石に名古屋には連れて行ってあげられないなぁ・・・小さいほうの人形は鞄に潜ませていくつもりだけどね。


で、今小さいほうの人形は何人いるかというとこんだけいたりする。

こっちはもう殆どネタ切れ・・・他に作れそうな子いるかなぁ、と模索中。折角桃色と赤の毛糸買ったのにまだ使ってないからプラムやヒールを作りたいと思ったりもしてるんだけどねぇ。
智流々も作りたいな・・・淫魔ちゃんずは全員そろえたいよね。リリィは髪型が問題で再現できそうにないんだけども・・・。


ととモノ。ちょこちょこ進めてます。今・・・炉を回収したところかな。レベルはまだまだ10程度。
智流々に日本刀渡したらドワーフの俺より攻撃力上がっちゃってビビってる。強ぇ・・・てか武器高ぇ・・・wwwいきなり2万台にまで値段跳ね上がるんだものwww
後列にいるメンバーにも何とか威力の高い武器を渡したいんだけどなぁ・・・槍くらいしか強いのが見当たらない。リリィには弓を渡したいんだけどな・・・サブ学科狩人だし。
ケルにはナックル系を渡したかったんだけどあんまりにも打たれ弱いので後列にせざるを得なかった。代わりにナース職の璃燐に前に出てもらいましたよっと。打たれ強いのが俺と智流々くらいしかいないのが厳しいところ・・・後は皆補助系だもんなー。
もうちょっとお金稼いで装備が揃ってから次のクエストに挑もうかな。スノードロップの装備をちょこちょこ買い集めたい。