答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はあまりの生理痛に瀕死で御座いました・・・朝はまだマシだったんだけど昼に近づくにつれてどんどん痛みが・・・。
先週面接で休んでるし何よりゼミ発表あるから休むわけにはいかなかったもんで必死こいて授業受けましたわ・・・昼飯食ってから薬飲もうかと思ったんだけど学校着いた時点で耐え切れないレベルにまで昇華してやがったんで泣く泣くイブA先輩に協力してもらったんだが今度は胃痛吐き気追加されてしまってほんと空腹時に薬飲むとろくなことねぇなって思いました!!。・゚・(^O^)・゚・。
早めに飲んだおかげでゼミの時間はそこまで痛くなくなってたから良かったんだけどその前の授業は荒い呼吸で奥歯ガタガタいわせながら受けてたから不審者と思われたかもしれない・・・www
次飲む時は食後か胃薬と一緒じゃないとあかんね・・・気をつけよ。昔は空腹時に飲んでも全然問題なかったのになぁ・・・歳のせいか、そうか。


ととモノ。レベルは20台になりました。ドラッケンの校章もらったとこやねー。
灰色魔術師解放されたんでリリィのサブ学科に。体力すげぇ少なくなったんだけど大丈夫かこれwww
前のサブ学科にしてた狩人のスキルは全然使ってなかったからこれでいいかもね。完全に魔法使い系になったな。
ケルもサブ学科を黒魔術師からプリンセスにチェンジ。前衛にしたかったの。次期魔王候補だしぴったりかなぁと。
後は武器だな・・・ケルは短剣系にしたいんだけど100%解放できる武器のほうがいいよねぇ。悩みどころ・・・。


明日は朝バイトなんだが生理痛が心配である・・・今日よりマシになってたらいいな・・・。でもバイト先寒いから悪化しそうな予感しかしないよぉ・・・カイロ残ってたかな・・・。