答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は昨日よりマシだったけど相変わらず痛みで死んでました。寝てたら痛みも感じないから昼からずっと横になってたら思ったより寝ちゃって夜寝れるか心配だったりする・・・\(^o^)/
腹痛だけならまだしも頭痛まで発動するともう薬飲んで寝るしかないのでして・・・やぁねぇ。なんで今回こんなにきついのかしらん。


ととモノ。も寝てた影響であまり進まず。というか金稼ぎ中なのでストーリーはほとんど進んでおりませぬ。武器防具揃えたいんだけどなんせ高い。ウォーピックなんか約10万じゃないですかやだー!www
レベルも上げたいし丁度いい機会だからひたすら同じ場所を往復してます。リリィのサラマンダーが威力上がってきてて便利。早く一列から全体に攻撃できるようになるといいなー。


明日は名古屋へ遊びにいくぞー!手芸店巡りするのだ!体調だけが不安だが何とか元気に行きたい・・・!